親子でお揃いのペアウォッチ

こんにちは。

あなたは、子供の頃に周りの大人がしているものに憧れたこと、ありませんか?

お化粧したり、車の運転したり、ネクタイを結んだり、家の鍵をもらったり。

僕はそんな大人への憧れの中に、時計がありました。

お父さんがしている時計と同じのがいい。

子供向けじゃなくて、大人がしている大人っぽい時計をして

「憧れの大人になりたい」

ぼくは子供の頃に何度もそう思いました。

キャラクターのイラストなんか書いてなくていい。

お父さんが車を運転しているときにしているあのかっこいい時計が欲しい。

だから、はじめてちゃんとした時計を買ってもらった時は、本当に嬉しくて。

初めて買ってもらった時計は、ベルトの一番小さい穴から二つ目のところで

バンドが止まりました。

手が小さくて、ぶかぶかだったから、手首でくるくる回ったけれど

嬉しくて出かけるときはいつも机から取り出して着けていきました。

修学旅行や遠足で友達にカッコイイって褒めてもらえた時は

自分でもニコニコしてたのが分かったくらい。

大きくなると手のサイズも大きくなって、色々な腕時計が選べるようになった。

だから、僕が子供の頃に欲しかったような腕時計を作りたい。

「子供向けの腕時計じゃなくて、憧れの大人になれる腕時計が欲しい!」

「キッズ時計もたくさんあるけれど、もっと大人っぽい時計がいい!」

っていう子どもたちに向けてこの時計を作りました。

 

公園で遊んだり、お使いに行ったり、友達と一緒にバスでお出掛け。

子どもたちの毎日は冒険の連続。

この時計で子どもたちの冒険を応援できたらいいな。

同じデザインで、お父さんのサイズも作りましたので

お父さんとペアウォッチで、はじめての腕時計デビューなんて。

親子でお揃いの腕時計をはめて、たくさん思い出を作るのも素敵ですね。

楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/tokeiten/tgr-001-select/

Yahooショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/tokeiten/tgr-001-select.html

Amazon:https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dwatch&field-keywords=TGR

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です